2012年2月3日金曜日

H24年の当協会の新年会の報告


H24年の当協会の新年会は1月30日に開催され、無事終了しました。
当日はサヌアよりゲストとしてMr.Mohammed Al-Asaadi氏と在京臨時大使のMr.ターレック氏を向かえて開催されました。

参加者が少ない会でしたが中身の濃い会合でした。
参加した方にはお疲れ様でした。

今回参加されなかった方々には次回の会合には是非ご参加下さい。
簡単ですが報告まで

今後ともよろしくお願いいたします。

手島 専務理事
日本・イエメン友好協会
2012・2・1

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも興味深く読ませていただいています。
イエメンは以前旅行に行ったことがあり、とても親近感のある国です。

「イエメンはどこに行く」シリーズの続きが読みたいです。
特に今のイエメンの状況(都市部の人の生活やシャブヤ・アビヤンの占拠状況)について気になります。