2018年4月2日月曜日

平 寿夫写真展「サビール イエメンハダラマウトの水飲み場たち」のご案内

タイトル:サビール イエメンハダラマウトの水飲み場たち

会 場  : オリンパスギャラリー新宿

内 容:・  写真展内容
 イエメン共和国の東に位置する、ハダラマウト地方固有の可愛い形の水飲み場の写真展です。これは、サビールと呼ばれる、イスラーム固有のワクフと言う社会システムの一つ。
通りすがりの者に、貴重な水を無料で与えるそれらの水飲み場は、よく見ると全てのデザインが異なっている。
もう少し撮影をしてから発表しようと考えていたが、2009年夏の内乱以来、治安悪化で中々撮影に行く機会もないまま、本当に内戦になってしまった。
 今回。この平和の象徴であるとも言える、水飲み場の写真から、イエメンの平和を願う写真展を開催します。


展示数 :カラー写真で、A0+10点、A1+サイズ10点、 全紙サイズ30点。合計50点

会 期  : 2018年4月6日(金)~4月11日(水)(最終日午後3時)
開廊時間 :午前11時から午後7時(最終日午後3時)/木曜休館
休廊日  : 会期中無休
入場料  : 無料
ギャラリートーク:4月7日 PM3時半、 4月8日 PM2時から

CAPAカメラネットに紹介頂いております。
http://capacamera.net/exhibition/pickup/180406_taira.html

デジカメWATCHにも紹介して頂いております。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/exhibition/1111695.html





12 件のコメント:

とくめい 個人 さんのコメント...

このメールは2021年夏には世界中の重要機関や人物5千か所、今年の夏からは1万か所以上に何度も送信しているメールです。
ですから下記の内容、とくに木村秋則さんの説はアメリカ政府も英国政府も知っていることです。
現にCIAが2、3年前に木村さんの元を訪れました。

これは真面目な話なので上司に伝えてください。

最近アメリカ政府はUFOの存在を公式に認めました。
アメリカ政府は本気になっているということです。
アメリカ政府は尻に火がついて切羽詰まってる状態です。
その背後にあるのが下記のことだと思います。

住職が語る宇宙人の真相とは?!
2023/11/15
https://www.youtube.com/watch?v=dltPHAmdI2U

2025年7月5日、最新都市伝説特集!
2023/11/29
https://www.youtube.com/watch?v=CTNjLFvaJiA

巨大UFOの画像
https://i.imgur.com/pllxRxJ.png


最新の日本のUFO情報。~人類の歴史は2031年か2032年で終わり~

木村秋則(りんご農家)
「宇宙人に2025年に大峠(大災害?)があり、人類の歴史は2031年?(2031年か2032年)に終わると言われた」・・・・・・宇宙人は2031年か2032年に人類を滅ぼす予定です。

最近のアメリカ政府のUFOに関する慌ただしい動きは「木村秋則さんの2031年?(2031年か2032年)に人類の歴史は終わる説」が原因です。
私は2021年の夏に、「木村秋則さんの説」を含めたUFO情報メールを世界中の重要機関など5千か所ぐらいに送りました。
そして2023年の夏に、新しい情報を加えたUFO情報メールを、世界中の重要機関など1万か所ぐらいに送りました。

CIAが木村秋則さんのとこに来て「脳をコピーさせてくれ」と言ってきたそうです。
宇宙人が木村秋則さんの脳に、木村さんが思い出せない情報を埋め込んだと思っているようです。
アメリカの水爆より上の最高機密は宇宙人です。
最近、元アメリカ軍人や元アメリカ政府高官たちが「アメリカ政府はUFO情報を隠してる」とアメリカ政府を批判していますが、これはヤラセのようなものです。
アメリカ政府の背後にいる世界最高権力者たちは本気で宇宙人問題に取り組もうとしているということです。
しかし問題解決方法が分からないし、お手上げ状態だと思います。

伊藤忠商事、トヨタ、ホンダ、ソニー、東大の一部、自衛隊は宇宙人情報を集めて研究しているが、宇宙人が高度すぎてまったく理解できていないはずです。
人類はレベルが低いのでまったく理解できないと思います。

・宇宙人は先祖にサヴァン症候群のような脳に高次脳機能障害があった人にコンタクトしている。サヴァン症候群の人は、一人で生活できない重度の障害者。サヴァン症候群の人は、ひと目見て記憶できる映像記憶ができる。驚異的な記憶力がある。チンパンジーなどの動物も映像記憶をしてるので人間より記憶力がある。

・宇宙人にコンタクトした人の血液中のクレアチンキナーゼの値が常に高くなるケースがある。

とくめい 個人 さんのコメント...

・宇宙人は先祖にサヴァン症候群のような脳に高次脳機能障害があった人にコンタクトしている。サヴァン症候群の人は、一人で生活できない重度の障害者。サヴァン症候群の人は、ひと目見て記憶できる映像記憶ができる。驚異的な記憶力がある。チンパンジーなどの動物も映像記憶をしてるので人間より記憶力がある。

・宇宙人にコンタクトした人の血液中のクレアチンキナーゼの値が常に高くなるケースがある。

・昔の日本のテレビのUFO番組に出演していた宇宙人に誘拐されたアメリカ人の女性は、とても綺麗で若い人ばかりだった。綺麗な人は体が左右対称の人です(シンメトリーな人)。体が左右対称の人は免疫が強く、運動能力が高い人です。

・世界の支配者は宇宙人のことを最高機密にして調べているが宇宙人のレベルが高すぎて何も理解できていない可能性が高い。

・世界の支配者は世界王室連盟とローマ・カトリックの周りに集まる貴族。あとフリーメーソン。ロスチャイルドとロックフェラーは貴族の部下でフリーメーソン。

・アメリカ軍、世界の権力者、自衛隊、伊藤忠商事、ホンダ、東京大学、トヨタは宇宙人を研究してるけど、宇宙人の科学技術のレベルが高すぎて何も理解していない。

・人類は宇宙人のことを理解ではなく認識すらできない可能性が高い。

・宇宙人は人類になんでも映像化して見せることができる。霊現象を武器にすることができる。

宇宙人は人類の脳の進化に興味を持ってる?

昔、脳の本で脳科学者が言ってた、「人間の脳はこれ以上、大きくならない。もし大きくなるとしたら右脳の前の部分が大きくなり、左脳の後ろの部分が大きくなった、いびつな形の脳になる」。
右脳の前の部分と、左脳の後ろの部分が10センチほど飛び出てるイラストが描かれていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

検索キーワード

・サヴァン症候群・・・・・・一人で生活できない重度の障害者。映像記憶をしています。

・映像記憶(写真記憶、直観像記憶)・・・・・・映像記憶とは、ひと目見て記憶できる能力のことです。映像記憶ができる人はメガネの人が多い。体型は、メガネで老け顔、がっちり体型が多いと思う。メガネはメガネ障害者です、そしてアスペルガー症候群だと思う。

・アスペルガー症候群

チンパンジーも映像記憶をしているので人間より記憶力があります。
チンパンジーと人間の遺伝子は99%同じです。
ネアンデルタール人と人間の遺伝子は99.9%同じです。
人間の体の中の細胞の90%は他の生物の細胞です。
人間の脳は猿やネズミと同じです。
ネズミがやってることは、その場を生き抜いて、性行為をして、餌を探して繁殖することだけです。
ネズミを人間にあてはめると、ネズミ人間は、その場を凌ぐために平気で嘘を付き、その嘘を忘れて、結婚して、子供を作る。

昔、日本のインテリは「人間は猿だ」と言っていたが、私は「人間はネズミ」だと思います。
人間は猿、ネズミ、ゴキブリと同じだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本物のUFOは生き物のように動く。
本物のUFOの壁はコンビニのビニール袋より薄い。
本物のUFOは人類が10億年かかる距離を1秒かからないで移動する。

人類にとって宇宙人の科学技術はレベルが高すぎてまったく認識できてない可能性が高い。

UFO検索キーワード
・木村秋則(kimura akinori)

とくめい 個人 さんのコメント...

~人類の歴史は2031年か2032年で終わり~

木村秋則(りんご農家)
「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。それにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

「地球カレンダーが終わった年」は言ってはいけない事になっていたが、2019年に木村秋則は酒に酔って「地球カレンダーが終わった年」を言ってしまった。
それが2031年か2032年。

木村秋則によると・・・
・長さが5キロメートル以上あるUFOには宇宙人が3万人、乗っている。
・UFOが超高速で直角に曲がれるのは時間を操作してるから。宇宙人は時間を操作できる。
・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
・UFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
・宇宙人は人類をすごく見下してる。
・宇宙人の発言「人類は100~130種類ほどの元素しか知らない。人類が利用している元素は20~30種類ぐらい。我々は250種類以上の元素を全て使っている。愚かな地球人」。
・宇宙人は250種類以上の元素を使っている。
・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。1秒かからないで移動できる。
・宇宙人は空中を浮遊できる。
・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。壁を通過できる。
・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。
・木星は星を産む惑星。(これがホピ族の予言の2025年に現れる彗星か?。精神分析医のベリコフスキーは著書「衝突する宇宙」で金星は木星から産まれたと述べている)

木村秋則は世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家。

グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

↑キリストが亡くなってから2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~松原照子の世見(予言)~

「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)
「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)
「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)
「東海、東南海、九州よりの地震がくる」
「首都直下地震がくる」
「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)
「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)
「安倍晋三が3回目の首相になることはない」(2020年に予見)
「これからの30年は大変な時代になる」(2020年に世見)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランス状態のポール ソロモン
「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して「救世主の日本人は、今(1991年)はまだ若い男性で、
日本の北部におり、準備ができていない。彼には「アオキ先生」という武術を教える師がいる。そのアオキ氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という」
ソロモン氏によると、その人物は1991年の予言時には、まだ若い男性で、「アオキ先生」という武道の達人を師に持つとのことです。
また、その「アオキ先生」自身もスピリチュアルな人物だといいます。
2015年頃にYOUTUBEにアップされた動画に↑この救世主は東北出身で現在は神奈川県に住んでいると言われていました(2020年現在この動画は削除されてる)。

私の推測ですが「アオキ先生という武術を教える師」をいくら探しても無駄だと思います。
これは救世主本人にしか分からない事だと思う。
例えばアオキと武術は別物だとか…。

とくめい 個人 さんのコメント...

理論物理学者ミチオ・カク(2023年)

「宇宙人は完全な量子コンピューターを持っている。
例えばワームホールのように私たちが計算できるものをはるかに超えた計算ができる。
ワームホールは原則として空間と時間の2つの離れたポイント間のゲートウェイであり、アインシュタインの障壁を破って光速より速く進むことができますが、ワームホールを通過して宇宙の反対側にたどり着いたときに何が起きるかを整理するには量子コンピューターが必要な場合がある。
宇宙人は行っているでしょう。
量子コンピューターは究極のコンピュターであり、宇宙人は量子コンピューターを使用してワームホールをナビゲートしている」

「未来の量子コンピューターはワームホールやワープドライブ、さらには複数の宇宙の問題など今日の計算能力をはるかに超えた計算をします。
多元宇宙のアイデアは量子物理学から来てます。電子は同時に2つの場所にいることができます。
それがレーザーがある理由です、トランジスタがある理由です、インターネットがある理由です。
量子コンピューターで現実が全く新しい方法で見れることに慣れる必要があります。
現実は漫画ではありませんが多元宇宙の考えは量子コンピュータからきており、電子は同時に複数の場所に存在することができます」

「私は万物の理論に取り組んでいます。しかし方程式は非常に複雑なので人間の頭ではまだ解くことができません。
おそらくそこが量子コンピューターの出番かもしれません。いつか量子コンピューターが万物の理論を解決できるかもしれません」

「すべての中で最大の量子コンピューターは自然です」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イタリア軍の幹部が「UFOがシチリア島で山火事をした」といっていた。
地球温暖化に宇宙人も関係してる可能性が高い。
今、巨大な海底火山が噴火してて、それが地球温暖化に大きな影響を与えているってことも最近聞いた。
大噴火や大地震は宇宙人の許可がないと起きない。
宇宙人は地球を完璧に管理している。
宇宙人は人類が10億年かかる距離を1秒かからないで移動するらしい。
宇宙人の科学技術レベルのレベルが高すぎて人類は理解できないどころか認識すらできない可能性が高い。
アメリカ軍や自衛隊や伊藤忠商事や東大やトヨタやホンダやソニーは宇宙人を研究している、もしく過去にしていたがまったく理解できなかった可能性が高い。
人類は宇宙人の科学技術を理解できないのではなく、認識すらできない可能性が高い。
宇宙人の科学技術のレベルが高すぎて人類には認識できない可能性が高い。
宇宙人は人類が理解できる程度の低レベルの科学技術を人類に提示するのが困難な可能性が高い。
宇宙人と人間は、人間とアリぐらい差がある可能性が高い。

とくめい 個人 さんのコメント...

CIA初代長官で全米空中現象調査委員会(NICAP)のメンバーでもあったロスコー・ヒレンケッター
「実際のところ空軍上層部は真剣にUFOを懸念しているが、公的機関による情報操作によって、一般市民はUFOなんてナンセンスだと信じるよう仕向けられている」(1960年に上院に宛ての手紙の中で)

世界的に著名なロケット工学者ヘルマン・オーベルト博士
「空飛ぶ円盤は実在していて、それらが別の惑星から来た宇宙船であるというのが私の主張です。UFOには知性を持った“観察者”が乗っていて、何百年も地球を観察しているのだと考えています」

米ニューハンプシャー大学名誉教授セオドア・C・ローダー三世博士
「他の惑星の知的生命体はずっと地球に訪れているし、今も彼らは地球に来ています。これは推測や希望的観測ではないのです」

宇宙物理学者ダンカン・フォーガン博士
「最も現実的なのは、1つの調和のとれた銀河クラブではなく、“互いに抗争状態にある複数の戦略的惑星間同盟”だ。もしかしたら地球は、“原始的”文明との接触禁止を徹底する保守的な同盟が支配する地域にあるのかもしれない。だが、安定した状態がいつまで続くかは未知数だ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CIAで「UFO信じてる人は馬鹿だよね」という世論工作をしてた人は、引退後、スミソニアン博物館の館長になってる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高野誠鮮
「自分より高度な生命体がいることを絶対に信じたくないのが人間なんです、地球の人類なんです。
宇宙に下等生物がいました、なんつったら信じるのが人間なんです」

「UFOを操作してる宇宙人と人間の差はどの程度あるかというと猿と現代人ぐらい以上の差があります。
私達があと20~30年ぐらいかかってやっと隣の火星に生身の人間が行けるのに、他の恒星系から地球にひょいとやって来ることができる宇宙人は人間をどう見てるのか?
こいつらまだ野蛮だよね、まだ戦争やってるよ、まだ資源の奪い合いやってるよ、まだ殺し合いやってるよ、なんと下等な生物の星なんだろう、ぐらいにしか見てませんよ。
バカな、原爆なんか持って爆発させて、こいつら地球を自分たちでぶっ壊してるわ、この下等生物は、ぐらいにしか見てません。
銀河系の中で常にトップなのが人間だという教育を誰もが受けてきたっちゃんですよ。
私達いつトップになったんですか?
平安時代ですか?、室町時代ですか?、江戸時代ですか?、現代ですか?
携帯電話が普及する前が銀河系で一番の文化文明を持っていた星なのかってことをもう1回考えてほしいですね。
そう考えてみると、どうも地球の文化文明が銀河系の中でダントツだとは言えなくなってくる。
これ第2の黒船だと思ってる。
かつて明治維新を迎えた日本が欧米の黒船を見たときとても太刀打ちできなかったんですね。
これと同じことが今、起こりつつあるかなと。
昔は開国だったけど、そろそろ開星、星を開く時代に来てるのではないかと思ってる」

とくめい 個人 さんのコメント...

日本の秦氏(はたし)はユダヤ人。
約1500年前に秦氏が何10万人も中国から日本にやってきた。
そして日本中に神社(稲荷神社や八幡神社)を作った。
秦氏を率いてきたトップの名前は弓月王(ゆずきのきみ)という。
約1500年前にシルクロードに弓月王国(ゆずきおうこく)があった。
中国新疆ウイグル自治区に弓月城という地名がある。
弓月城の近くに大和(ヤマト)という地名もある。
秦氏は弓月王国からやって来たのではないか?
中国新疆ウイグル自治区はキルギスの近くにある。
キルギスの伝説で「キルギスの先祖はヤキブという人」だと。
「ヤキブには12人の子供がいてその中の一人のマナスの子孫がキルギス人」と伝わっている。
調べていくとヤキブは旧約聖書のヤコブのことらしい。
ヤコブはアブラハム(祖父)、イサク(父)の息子。
ヤコブには12人の子供があり、これはのちにイスラエル12支族。
そのうちのヨセフの息子マナセとエフライムがいて、そのマナセがマナスとしてキルギスに来た。
キルギスには伝説があって「自分たちはマナス。マナスには兄弟がいて東に行って中国の海よりに行ってさらに海を渡った」。
キルギス人は日本人を兄弟だと思っている。
日本人にユダヤ人がいることは遺伝子で分かっている。
イスラエルに住む学者たちやイスラエルの機関アミシャブが世界中に散らばっているユダヤ人を調査している。
イスラエルの人たちは日本人の中にユダヤ人がいることを知ってて普通に発言してる。
似てる言葉も多い。
キルギス人の顔はモンゴロイドというよりはトルコ系で彫りが深くて白人とは少し違う。
日本でもいるような顔。
ユダヤ人と兄弟なら聖書に関わってくる。
聖書には様々な予言がある。
「この世の終わりには・・・」それが日本人にダイレクトに関わってきますよって話になる。
ただ単に日本人のルーツがイスラエルにあるだけでなく近未来に関わることに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の遺伝子を調べると8割は中国大陸系、朝鮮系、アイヌ系、琉球系で残りの2割に28民族が入ってる。
日本には合計35民族が入ってる。
秋田と青森の人の10~20%に白人の遺伝子が入ってて1万人に1人くらいに青い目の人が生まれる。
秋田の祭り「なまはげ」とまったく同じ祭り「クランプス」がドイツにある。
酒飲童子(丹波国大江山の鬼)=しゅてんどうじ(日本語)=シュタイン・ドッジ(ドイツ語)?
丹波国大江山の鬼は生き血を吸って人肉を食べていた=ドイツ人が普通に動物の肉を食べて赤ワインを飲んでいた?
これは日本人がドイツ人が食事をしてるのを見ただけ?
日本の犬は秋田犬と北海犬だけが遺伝的にヨーロッパの犬。
ロシア貴族の先祖はドイツ人なのでドイツ人が犬と一緒にロシア経由で日本に来てた。
ロシアのロマノフ王朝始祖はドイツ人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球上で見かけるUFOはほとんどアメリカ軍の裏組織(世界最高権力組織)のUFOです。
世界最高権力組織のUFOは1.5秒で19キロメートル移動する。
日本の大学教授がアメリカで米軍の敷地内でUFOが飛んでるのを見たことがあってその時、1秒で2キロメートル移動してたそうです。
あと他の日本人2人がアメリカで米軍の敷地内にヘリコプターで勝手に侵入して筒のような形をした物体が回転しながら空中を飛んでるのを目撃してます。
この日本人2人のうち一人が日本に帰国してから黒づくめの白人2人にストーカーされて行方不明になっててもう10年以上行方不明です。
誘拐されなかったもう一人の日本人は車のタイヤに大きな穴を開けられる嫌がらせをされたそうです。
この穴はタイヤを貫通してコンクリートの車止めまで穴が開いていたそうです。
レーザー兵器を使ったのでしょうか?
世界最高権力組織の科学技術は夢のようなことができます。
世界最高権力組織は宇宙人と戦おうとしてるけど勝てる見込みはなくどうしたらいいか分からなくて途方に暮れてます。

とくめい 個人 さんのコメント...

古代の宇宙人 第36話 宇宙人と自然災害

DAVID CHILDRESS
「超高度な技術を持った宇宙人が大災害のいくつかに関わっていた可能性を考えるべきでしょう。
歴史を変えようとしていたのかもしれません」

ニック・レッドファーン
「地球を訪れるUFO全てが敵意を持ってるとは思えません。
しかし目撃事件が多発するのが地震や津波や洪水や竜巻のときというのがなんとも不吉に思えるのです」

エーリッヒ・フォン・デニケン
「人類は宗教見地からも科学的見地からも自らを最優良種と考えています。
人間のように強大で優れた生き物は宇宙のどこにも存在しないというわけです。
そのうち地球外生命体は人間の傲慢さと愚かさに嫌気が差しこう考えることでしょう。
『何世紀にも渡って教えを授けたが自らが宇宙で最高の存在だという思い込みを改めない人間には再び罰を与えるべし』」

ウイリアム・ヘンリー
「私たちは宇宙人の末裔ですから宇宙人は創造主のごとく意の赴くままに人類の未来を決定します。
人間にもう用はないと判断すればこれまで擁護してきた態度を一変させ地上から一掃することだってありえます」

PHILIP COPPENS
「人類の祖先はすさまじい災害を幾つも乗り越えてきました。
そしてこうした災害が起こるときにはいつも人類が生き残れるように手を貸し助言を与える者が現れるのです。
この先、未来で何かが起こるときには私たちは再び地球外生命体に助けを請うのでしょうか」

人類は地球外生命体が行う宇宙規模の実験におけるモルモットに過ぎないのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カルダシェフ・スケール(旧ソ連の天文学者ニコライ・カルダシェフが考案した、宇宙文明の発展度を示すスケール)

人類はタイプ0です。

・タイプ0
世界規模の文明。
死んだ植物や動物そのものからエネルギーを生産。

・タイプ1
星の文明化。
「星に届く全てのエネルギーを動力化」して使えるようにしエネルギーそのものに生産性を持たせることができる。
宇宙からの漂流物を避けられるようになる。
宇宙旅行を自在にできるようになる。

・タイプ2
惑星間の文明化。
星からエネルギーを得る。
星から出るエネルギー全てを吸収(理論物理学者フリーマン・ダイソンのダイソン球)。

・タイプ3
銀河文明。
銀河全体のエネルギーの動力化。
人類がタイプ3まで辿り着くには10万~100万年。

・タイプ4
宇宙文明。
宇宙そのもののエネルギーの動力化。
空間の形を自在に変えられるようになる。

・タイプ5
多元文明。
宇宙の構造そのものを変えることができる。
ブラックホールからエネルギーを得て新しいブラックホールを作ることができる。

・タイプ6
神の領域。

・物理学者ミチオ・カク「星の文明化は天候や火山の噴火、地震をコントロールして植物相・動物相、地質の構造や地球のプレートの構造に変化をもたらすこと」

・天文学者カール・セイガン「人類はタイプ1まで、あと0.7の段階まで来た」

・天文学者ドン・ゴールドスミス「地球は太陽から太陽の10億分の1のエネルギーを得ているにも関わらず、人類はその100万分の1しか使っていない」

・旧ソ連の天文学者ニコライ・カルダシェフ「人類はタイプ2に辿り着くまで3200年、タイプ3までは5800年かかる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリップ王子(エリザベス女王の夫)はUFO研究家だった

・1940年代半ばまでさかのぼるUFOに関する膨大な数の本のコレクションを持っていた
・1950年代に友人(元イギリス空軍パイロットのピーター・ホースリー卿)にUFOの状況全般に多くの調査をするように指示し一緒にUFOの研究していた
・UFOに関するさまざまな雑誌やニュースレターを購入していた
・UFO目撃者にインタビューをしていた
・UFO現象に長年魅了されていた
・1955年2月23日午前8時30分、エイリアンの乗った宇宙船が、叔父のマウントバッテン卿のブロードランズ邸に着陸し、一人のスタッフが、オーバーオールとヘルメットを着た人型の地球外生命体によって、バイクを倒され、『目に見えない力』によって地面に押し付けられた

世界最高権力者エリザベス女王の夫は世界一のUFO研究家だった

(情報の伝わり方)CIA→イギリスの情報機関→シェルバーン家、エリザベス女王

マウントバッテン卿の自宅上空に現れたUFOのイメージ画像
https://i.imgur.com/BwGjABX.jpg
https://i.imgur.com/uCrXaQ3.jpg

とくめい 個人 さんのコメント...

~ブッシュ家は女系の先祖がイギリス王室に連なる家柄~

ジョージ・H・W・ブッシュ第41代米大統領、CIA長官「UFO情報を、いくらか知っているよ。いや、かなり知っている」

ジョージ・W・ブッシュ第43代米大統領「UFOに関する機密情報を見た」

カーター第39代米大統領「(当時CIA長官だったジョージ・H・W・ブッシュから) 情報適格性がないと言われUFO情報を教えてもらえなかった」

ビル・クリントン第42代米大統領「UFO情報を知りたくても教えてくれなかった」

ラリー・ホルコム「(ブッシュ氏は)UFOについて政府が実際に知っていたことを最も知り尽くしていた人物の1人」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・CIAは当時、頻繁に起きていたUFOの目撃と墜落を隠蔽するために急遽創設された組織

・NASAは月にある宇宙人が建てたと思われるビル(高さ15階)を探索し、月にあるUFOを回収するための組織

・NSA(国家安全保障局)は宇宙人の脅威に対する安全保障と宇宙人とのコミュニケーションを取るために作られた

・米ソの冷戦は当時、市民の間で頻繁に目撃されていたUFOの話題を止めさせるための芝居

・911(2001年9月11日)はCIAが南極のボストーク湖の巨大な人工構造物(2001年4月)とUFOディスクロージャー・プロジェクト(2001年5月9日)の話題を止めさせるために起こした事件?

・ナチス・ドイツに資金提供していたのはジョージ・H・W・ブッシュの父親

・ナチス・ドイツに石油を販売していたのは英国の石油会社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目隠しをしたまま矢を後ろの的に投げ100%の確率で当てることができた肥田春充。
なぜできるのか聞かれて
「当たってから投げるから必ず当たる」と答えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

半霊半物質の兇党界は刀で切ると血が出ると、出口王仁三郎聖師のお言葉にある。
いわゆる神様は、そう簡単につながらんから、仲介の天使とか、守護霊とかになって人間と連絡を取る。
一方、低級霊界、妖魅界、地獄界のは人間をからかったり、地獄に堕とす為に関わって来るらいし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高度な知的生命体が全宇宙の完璧なシミュレーションを行っていない可能性はほぼ0%。
よって世界や我々は高度な知的生命体のシミュレーションである…という結論です。
全てが仮想現実(シミュレーション)らしいです。


この高度な知的生命体は愚かで結果を考えずに宇宙を作ってしまったって説がある。
だから愚かな人類が存在すると。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「我々は本当にコンピュータ・シミュレーションの中に住んでいるかもしれません。そう考えているのは、私だけではなく、テスラ社のイーロン・マスクも我々がシミュレーションの中にいない可能性は1億万分の1だと言っています」(ノース・カロライナ・ウィルミントン大学のコンピュータ・サイエンスの専門のカリー・グイン博士)

ボストロム氏の理論では、高度な知的生命体は全宇宙の完璧なシミュレーションを行う意欲を持つはずだという。
つまり、我々の世界、そして我々自身もそうした高度な知的生命体が知的好奇心で行っているシミュレーションに過ぎないというわけだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理論物理学者ミチオ・カク
「新しい理論では、宇宙はシミュレーションであり、現実のものは何もないことを示唆している」

「一般の人々は、『ひも理論によって何がどうなり得るのか』ということに関心があると思います。宇宙というのはある意味、チェスのようなものです。宇宙に存在する物質の85%を構成すると考えられている暗黒物質という謎もあります。ひも理論は、理論物理学と極めて複雑な数学、そして恐ろしく難解な抽象的概念が関係しています」

アインシュタイン
「時間が過去から未来に流れてるってのは全て幻想である。時間は流れてない。時間とは幻想」
「我々、物理者にとっては過去、現在、未来はというものは幻想なのです。それがどれほど確固としたモノの様に見えても幻想にすぎないのです」
「新しい質問、新しい可能性を提起し、古い問題を新しい角度から見るには、創造的な想像力が必要であり、科学の真の進歩を示しています」

物理学者カルロ・ロヴェッリ
「物理学的に時間は存在しない」
「時間とは、人類が作り出しているものだ」
「時間の正体は、おそらく人類にとって最大の謎」

二コラ・テスラ
「すべての物質は原質アーカーシャから出る終わることのないサイクルの中で万物となり現象として現れる」

仏陀
「この世のものは、すべて夢、幻想であり、事実ではないが、目に見えるものである」

とくめい 個人 さんのコメント...

最新のUFO情報。~人類の歴史は2031年か2032年で終わり~


このメールは2021年夏には世界中の重要機関や人物5千か所、今年の夏からは2万か所以上に何度も送信しているメールです。
ですから下記の内容、とくに木村秋則さんの説はアメリカ政府も英国政府も知っていることです。
現にCIAが2、3年前に木村さんの元を訪れました。

これは真面目な話なので上司に伝えてください。

最近アメリカ政府はUFOの存在を公式に認めました。
アメリカ政府は本気になっているということです。
アメリカ政府は尻に火がついて切羽詰まってる状態です。
その背後にあるのが下記のことだと思います。

住職が語る宇宙人の真相とは?!
2023/11/15
https://www.youtube.com/watch?v=dltPHAmdI2U

2025年7月5日、最新都市伝説特集!
2023/11/29
https://www.youtube.com/watch?v=CTNjLFvaJiA

巨大UFOの画像
https://i.imgur.com/pllxRxJ.png


最新のUFO情報。~人類の歴史は2031年か2032年で終わり~


このメールがプーチン大統領の中国訪問の理由だったのか?
現在の中国の人口は約9億人です。

UFOはプラズマで亜空間を作り亜空間を飛行しており、幽霊も亜空間から出てくるようです。

この亜空間に宇宙人やUFOや霊や悪魔がいる?
幽霊には影があるので物質です。

日本の明治大学の教授が現在、霊現象が多発する東京の三軒茶屋駅の近くの太子堂一番館ビルにあるヨコザワ・プロダクションが借りている部屋を調査している。

ヨコザワ・プロダクションは芸能事務所です。

この部屋はヨコザワ・プロダクションに所属している俳優が演技の練習をする部屋です。

ここでは誰でも霊を見ることができます。

霊能力がなくても霊を見れる。

毎日、霊が現れます。

アメリカのスキンウォーカー牧場よりも霊を見ることができます。

ここに登場する黒い手は「悪魔」らしいです。

白い手は「テツ」という名前の霊で、愛称は「てっちゃん」です。

「てっちゃん」は「悪魔」のことを「親方」と呼んで怖がっています。

霊界にも階級があるらしいです。

「てっちゃん」の白い手が、はっきり見えたときは、手の骨格や毛穴や皮膚のシワまではっきり見えます。

ヨコザワ・プロダクションの霊現象は、下記のyoutubeの動画で見ることができます。

このビルが建てられる前、ここには井戸が2つありました。
それが霊現象が起きる原因だと思います。

夜の12時頃から霊が出てきます。
心霊現象が起こる前には、鐘の音や、お線香の匂い、誰かの声が聞こえます。
お香の匂いがきついですが、不思議と、すぐに匂いが消えます。

部屋の一部が非常に寒くなります。
霊が出てくると一部の空間がとても寒くなります。

黒い手と白い手が現れます。
手が出たとき、手の後ろの壁の布が揺れた。
この手は鏡に映る。
この手には影がある。
つまり霊は物質になっているようです。

霊の大きな手が出現したことがあります。
霊の全身が床から出て天井に上がり、天井の中に入ったことがあります。

壁にかかったホワイトボードが揺れます。

この部屋の下にある店でレジから霊の手が出たことがある。

鏡から液体が出てきます。
この液体をなめると、水のような味がしたり、苦かったり、尿のような味がしたり、します。
毎回、同じ味ではないです。

電気が点いたり消えたりします。

天井から吊るされたものが揺れる。

霊が現れた部屋の上下の部屋にも霊が現れます。
つまり霊は縦に動く。

有名な芸能人が来ると心霊現象が活発になります。
「こっくりさん」を使えば精霊と会話できる。

ここには霊は4人いるようです。

泥酔した三上編集長が暴走!?オカルト・都市伝説業界の裏側にブチギレる!
2023/11/25
https://www.youtube.com/watch?v=PM4UZU0vaNA

【デニ怖コラボ心霊ロケ】都内最恐心霊スポットに潜入!!白い手の姿をついに捉えた!!
2023/09/09
https://www.youtube.com/watch?v=J9vgTLzyqtI
【心霊】神回!ヨコザワプロダクションでついに手を撮影【陣内コラボ】
2023/09/09
https://www.youtube.com/watch?v=YnAsThfCtQM
【デニ怖コラボ】カメラに映ったアノ「手」の正体は!?白い手の謎を徹底検証!!
2023/09/16
https://www.youtube.com/watch?v=qQXgFUgmnr4
【心霊検証】ヨコザワプロで捉えた手の正体は!?【陣内コラボ】
2023/09/16
https://www.youtube.com/watch?v=T5YE4tI_9K0

1:20:20~ ヨコザワプロダクション
月刊「ムー」三上編集長講演会 木村秋則氏登場! 青森県立三沢航空科学館 2023「ムー的青森ミステリーファイルⅥ」
2023/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=96C30cI2nWo

【心霊】史上最高の心霊映像!ガチで幽霊出現!都内最恐スポットで恐怖10連発超え!ヨコザワプロダクション
2022/06/14
https://www.youtube.com/watch?v=t4wsM-Z9ZAE

とくめい 個人 さんのコメント...

最新の日本のUFO情報。~人類の歴史は2031年か2032年で終わり~


木村秋則(りんご農家)
「宇宙人に2025年に大峠(大災害?)があり、人類の歴史は2031年?(2031年か2032年)に終わると言われた」・・・・・・宇宙人は2031年か2032年に人類を滅ぼす予定です。

最近のアメリカ政府のUFOに関する慌ただしい動きは「木村秋則さんの2031年?(2031年か2032年)に人類の歴史は終わる説」が原因です。
私は2021年の夏に、「木村秋則さんの説」を含めたUFO情報メールを世界中の重要機関など5千か所ぐらいに送った。
そして2023年の夏に、新しい情報を加えたUFO情報メールを、世界中の重要機関など2万か所以上に送りました。

CIAが木村秋則さんのとこに来て「脳をコピーさせてくれ」と言ってきたそうです。
宇宙人が木村秋則さんの脳に、木村さんが思い出せない情報を埋め込んだと思っているようです。
アメリカの水爆より上の最高機密は宇宙人です。
最近、元アメリカ軍人や元アメリカ政府高官たちが「アメリカ政府はUFO情報を隠してる」とアメリカ政府を批判していますが、これはヤラセのようなものです。
アメリカ政府の背後にいる世界最高権力者たちは本気で宇宙人問題に取り組もうとしているということです。
しかし問題解決方法が分からないし、お手上げ状態だと思います。

このメールは世界中の政府機関や軍や著名人など1万か所以上に送っています。
真面目な話です。
上司に伝えてください。

伊藤忠商事、トヨタ、ホンダ、ソニー、東大の一部、自衛隊は宇宙人情報を集めて研究しているが、宇宙人が高度すぎてまったく理解できていないはずです。
人類はレベルが低いのでまったく理解できないと思います。


簡単に中国と台湾の状況を説明します。
詳しく知りたい人は、ITの専門家の深田萌絵さんのユーチューブを見てください。

中国と台湾は仲間です。
中国と台湾の対立は演技です。
台湾の政治家と大手企業は中国人がやっています。
台湾の大手IT企業のTSMCの創業者は中国で育った中国人です、台湾で生活したことがありません。
中国軍の兵器やファーウェイのスマートフォンはTSMCのチップを使っている可能性が高い。

むかし、フランスが台湾に戦闘機を販売したら、その機密情報が中国軍に流れた事件がありました。
つまり中国と台湾は仲間なんです。
中国は台湾を使って日本や西側の最先端技術を盗もうとしています。

中国と台湾が演技の喧嘩をすると、自動的に日本と台湾が仲良くなります。
そして日本と台湾の企業が提携し、そして提携した日本の企業から最先端技術を盗みます。

中国と台湾は仲間なので、戦争が起きたとしてもそれは演技です。

戦争の目的は日本への侵略です。

中国と台湾が戦争をしたら日本の熊本県へ多数の台湾人の難民が来ます。
表向きは台湾人ですが、実際は台湾人を偽装した中国人が難民としてやってきて、熊本県を侵略すると思います。

毛沢東は「日本を侵略するとき、まず最初に熊本県を侵略しろ」と発言しています。

現在、TSMCは日本の熊本県に大規模工場を建設中です。
これに日本政府は多額の補助金を出しています。
TSMCの熊本県への進出は中国の日本侵略です。

台湾の大手IT企業のTSMC=浙江財閥=中国共産党、中国軍

ハマスのバックには中国と浙江財閥とTSMCがいる。
イスラエル軍の防御機能がハマスの攻撃を察知できなかったのは中国軍と浙江財閥とTSMCがハッキングしたからだと思う。

深田萌絵TV
ハマス侵攻で、西日本は中国支配下へ?
2023/10/18
https://www.youtube.com/watch?v=Eb0u5zKNHeo
ハマスのイスラエル侵攻はユダヤの自作自演か?
2023/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=9ih2tEDtMa8
ハマス・イスラエル侵攻の背後に●●の影!?
2023/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=LAQn8NZeCuw

浙江財閥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%99%E6%B1%9F%E8%B2%A1%E9%96%A5#:~:text=%E6%B5%99%E6%B1%9F%E8%B2%A1%E9%96%A5%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%96%E3%81%84,%E9%87%91%E8%9E%8D%E8%B3%87%E6%9C%AC%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

NTTグループは21年7月、NTTの子会社としてイスラエルに技術拠点「NTT Innovation Laboratory Israel」を設立。
トップは前駐日イスラエル経済公使のノア・アッシャー氏が務めることになりました。
一方、ソフトバンクグループは、イスラエルの情報機関「モサド」の元長官、ヨッシー・コーエン氏を21年6月に起用しました。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/08/news011.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人は地球の内部にある天然の亜空間にある小型の惑星に住んでいる。

地球は内部には天然の亜空間があり、その亜空間の中に小型の惑星があります。

だから宇宙人は火山や海や南極や北極から出てきます。

「宇宙人は遠くの星に住んでいる」という話は、宇宙人が地球の内部の亜空間に住んでいることを隠蔽するための嘘の可能性が高い。

亜空間とは通常の物理法則が通用しないとされる想像上の空間。

亜空間とは物理学の用語ではなく、SFなどで使われる語。

UFOの開発を進めていくとプラズマと亜空間に行き着く。

亜空間とは、4次元とは別の空間だと思ってください。

UFOは我々が住んでいる4次元の空間と亜空間を自由に行ったり来たりしている。

アメリカ軍のUFOだけが亜空間まで行けます。

ロシアと中国のUFOは亜空間に行くほどのレベルではないです。

アメリカ軍のUFOは地球内部の宇宙人が住んでいる亜空間まで行っているようです。

UFOの内部にプラズマを発生させる装置があります。

UFOの外側をプラズマでおおい、進行方向にプラズマを照射して進む。

そうするとUFOの前の空間が亜空間になる。

だからUFOは超高速で移動することができ、海の中を超高速で移動でき、火山の中に入ることができる。

火山の中は高エネルギー状態なのでプラズマを作り出しやすい。

だからメキシコの火山に、たくさんのUFOが入っていくのが目撃されている。

地球の内部にある亜空間の出入り口は、北極や南極や火山や海底などです。

だからUFOは北極や南極や火山や海で目撃される。

海底火山もUFOの出入り口になってるはずです。

例えば車をプラズマでおおい、コンクリートブロックをプラズマでおおうと、車をコンクリートブロックの中を通過させることができる。

車がコンクリートブロックの中を通過してるときにプラズマを取り除くと、車とコンクリートブロックが合体する。

今、アメリカ軍は南極に基地を作っているそうです。

アメリカ軍、世界の支配者、ロシアのプーチンは地下に巨大都市や軍事基地を作っているはず。

アメリカ軍は地球の全ての海底の地形を熟知している。

ロシアと中国の潜水艦は毎日、日本の海の中、津軽海峡などを移動しています。

ロシアと中国はバレてないと思ってるが、アメリカ軍と日本の自衛隊はロシアと中国の潜水艦の動きを完璧に把握しています。

アメリカ軍のUFOの武器はプラズマです。

プラズマを物にぶつけると、何万度にもなり、破壊します。

アメリカ軍の軍事衛星は地球の周りを取り囲んでいます。

アメリカの軍事基地エリア51に巨大な装置があり、そこから軍事衛星に向けてエネルギーを送ります。

エネルギーを送られた軍事衛星が他の軍事衛星にエネルギーを送ります。

そして軍事衛星が地上に向けてプラズマ兵器をピンポイント攻撃します。

数年前、NASAの女性科学者が「地球の真ん中には小型のブラックホールがある」と言っていました。

アメリカ軍やNASAは、宇宙人が地球内部の亜空間に住んでいることを公表しようと準備をしているはず。

UFOの歴史を調べるとナチスや戦前の日本の暴力団の話まで出てくるそうです。

とくめい 個人 さんのコメント...

2023年9月のニュースのまとめ。

バイデン大統領は認知症になっている。

アメリカの政治家は全員、バイデン大統領はボケていると思っている。

最近、バイデン大統領は銃反対の演説をしたときに「自分が上院議員に当選したときは29歳のときで、あれは870年前のことだ」と発言した。

バイデン大統領は過去に頭の手術を何度かした。

現在、アメリカの政治の実権を握っているのは前大統領のバラク・オバマとスーザン・ライス。

この二人は今でも、ホワイトハウスのすぐ近くに住んでいる。

今でもバラク・オバマとスーザン・ライスの自宅に議員や官僚が出入りをしている。

現在でも、議員や官僚はホワイトハウスとオバマとスーザン・ライスの間を行ったり来たりしている。

現在、ワシントンDCではオバマの妻のミッシェル・オバマが次の大統領選挙に出てくる噂が出ている。

民主党の中に、次の大統領をミッシェル・オバマしようとする勢力がある。

バラク・オバマも妻を大統領にしようと画策している。

ミッシェル・オバマがドレスを着たときに股間が膨らんでいる画像がある。

ミッシェル・オバマは男なのではないかという噂がある。

バラク・オバマの昔の友達が、「以前にバラク・オバマは男性専用のサロンに通っていた」と暴露したことがある。

なぜバラク・オバマには女性問題がないのか?

他の女の噂がないんだ?とか言われている。

バラク・オバマはゲイではないのか?

妻のミッシェル・オバマは男ではないのか?

LGBT法案・・・差別してはいけないという法案を通そうと躍起になっている理由は・・・。

現在、ワシントンDCでは、ミッシェル・オバマが大統領になったときに、「実は私は男なの」とカミングアウトする演出をしようとしてるのではないかと噂されている。

1ヶ月ほど前、バラク・オバマの自宅の料理人の若い黒人男性が川で溺れて死亡した。

この男性は綺麗な顔をしていて、鍛え上げられたスポーツ選手のような体をしていた。

バラク・オバマは世界の支配層、西洋の貴族などの子供なのではないか?

最近、ウッド弁護士?とかいう人が、世界の支配者は、裁判官や政治家や有力者を自分の部下にするために、子供をレイプさせて、レイプしたあとにその子供を殺させて、その様子を撮影していると告発した。

そのビデオで脅して自分の命令に従わせているそうです。

世界の支配者とは、CIA、FBI、MI6、モサド、中国などのことです。

CIAやアメリカの上部団体は英国や英国王室です。

CIAの情報は英国の情報機関に報告されます。

元アメリカ大統領のジョージ・H・W・ブッシュの母親は先祖が英国王室に繋がる家系です。

アメリカ政府は何かする前に、英国に報告してからでないとできません。

アメリカ政府が何をしたときは、事前に英国に報告してあります。

中国ではコロナで3億人ぐらい死亡したらしいです。

だとすると現在の中国の人口は10億人ぐらいです。

世界の支配層と中国の支配層は、裏で手を組んで、中国の人口を減らそうとしていたのかもしれません。

かなり減らせました。

私の計算だと、現在の中国の全ての負債の合計は日本円で、3京円(30、000、000、000、000、000円)です。

ドルだと、200836830000000.03ドルです。

これは、中国の政府、地方政府、企業、個人の負債の合計です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の日本のUFO情報。

私は2021年夏に世界中の重要機関など5千ヶ所ぐらいに木村秋則さんの「人類の歴史は2031年?(2031年か2032年)で終わる説」を含めた宇宙人に関する長文のメールを何度も送った。
そして2023年夏に1万ヶ所ぐらい新しい宇宙人に関する長文のメールを送っている。

2024年は気候が今年より熱くなり、2025年は人類が月に行き、そのライブ映像に必ずUFOが現れるので世界中の人々がリアルタイムで本物のUFOを目撃することになる。
そのときの布陣が最近のアメリカ政府の宇宙人に関する動きだと思う。

もしアメリカの最高機密が宇宙人だとすると最近のアメリカ政府の宇宙人に関する動きは木村秋則さんの説が関係しているのかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人は2025年7月5日にフィリピンの東側の海で海底火山を起こし、日本や中国やフィリピンに大津波を起こす。
日本に120メートルの津波が来る。

そして宇宙人は2031年か2032年に人類を滅ぼします。
おそらく、宇宙人はキリストが亡くなってから2000年間、人類をテストしていたようです。
そして人類はテストに不合格になり2031年か2032年に滅ぼされる。
これは木村秋則という日本人が、宇宙人に誘拐されて、宇宙人から聞かされた話です。
誘拐されたとき、UFOの中に他の人も誘拐されてて、その誘拐された人の中にアメリカ軍人のような人もいたそうです。
この宇宙人に誘拐されたアメリカ軍人と、最近のアメリカのUFO情報の公開は、関係があるかもしれない。

これらのことを2021年夏に世界中の政府や主要機関や軍や科学者や著名人、5000名以上に何度もメールを送信した。
合計で1万通以上メールした。

だからアメリカ軍、CIA、ナサ、中国、ロシア、英国は「2031年に滅びる説」を知っている。

世界の支配者、アメリカ軍、CIA、ナサ、中国、ロシア、英国は宇宙人のとこを何も理解してないと思う。

宇宙人やUFOの科学技術のレベルが高すぎて、まったく理解できないようです。

世界の支配者は、世界王室連盟、ローマ・カトリックの周りに集まる貴族の2大財閥です。
あとはフリーメーソン。
ロスチャイルドとロックフェラーは貴族の部下でフリーメーソン。

とくめい 個人 さんのコメント...

木村秋則(りんご農家)
「宇宙人に『2025年に大峠(大災害?)があり、人類の歴史は2031年?(2031年か2032年)に終わる』と言われた」・・・・・・人類の歴史は2031年か2032年で終わるそうです。

松原照子
「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)
「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

漫画家・たつき諒
「2025年7月5日に東日本大震災の3倍の高さの大津波が日本を襲う(120メートルの高さの津波)」「本当の大災難は2025年7月にやってくる」

米国の著名なサイキックであるジョー・マクモニーグル(元米陸軍諜報局の情報官)
「2025年夏に高さ16.8mの津波が日本を襲う」

ホピ族
「(木村秋則さんに連絡してきて)2025年に緑(青?)の彗星が現れます。それが印だ」

英紙「Express」(2019年9月5日付)
「“マヤ歴、2012年人類滅亡説“”があったが、予想は外れた。しかしSF作家で古代宇宙飛行士説の提唱者であるエーリッヒ・フォン・ダニケン氏は、マヤ歴は西暦に準じて計算されているため、キリストの誕生年によって誤差が生じると指摘している。キリストの誕生年は20年ほどの幅を持っているので、2012±20年に人類が滅亡すると考えるべき。つまり、人類滅亡は2032年までに起こる」

宇野正美
「これから核戦争が起こり14万4千人がUFOに乗って地球外に脱出する。地球が綺麗になったら戻ってくる。それ以外は死ぬ。このことが書かれてるのが黙示録。日本人の4割、5000万人が正統ユダヤ人」

飛鳥昭雄
「日月神示にはっきり予言されてる。日本人の3分の2が死ぬと。8000万人が死ぬ。神によって一掃される、人間は神の言うこと聞かないから」(2020年)

日月神示
「最終的に“ミロクの世“”に到達できる日本人はわずか3%にしかすぎない」・・・・・・残念ながらほとんどの人は生き残ることができない

ニュートン(物理学者、錬金術師)
「ヨハネの黙示録を分析すると、この世の終わりは2060年」

山本良一・東大名誉教授
「人類に残された時間はあと20年程度。それ以上、地球温暖化の対策を引き延ばせば本当に手遅れになる」(2018年)
「ストライキを行う学生たちの言い分は・・・大人たちは温室効果ガスの削減に直ちに取り組まず2030年にも予想される壊滅的気候崩壊という結果を自分たち若い世代に押し付けるのは正義に反する(気候正義)」

スティーブン・ホーキング博士(天才物理学者)
「米国(トランプ政権)がパリ協定から離脱することで、地球温暖化が加速。気温250度、酸性雨が降り注ぐ金星のような高温の惑星へと地球を追いやるだろう」(2017年)