2009年12月14日月曜日

イエメン・日本友好協会長の来日


中東フォーラム(外務省主催、12月6日~9日)が東京で開催されに正式メンバーとしてアドバン会長が参加をしておりました。

イエメン・日本友好協会のアドバン会長とは12月9日の夕刻ホテルニューオオタニで面談を致しました。 (参考までに写真を添付いたします)
  
なお、イエメンよりは貿易工業大臣(H.E.Dr.Al-Mutawakel Yahya氏)を団長で10名のメンバーで来日していました。

また、当協会(日本・イエメン夕刻協会)は手島専務理事と私は椿山荘で開催されている中東フォーラムの一般部門に参加しました。

0 件のコメント: